スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツボ指圧でバストアップ

バストアップするには、ツボ指圧でバストアップ、という方法もあります。

バストは、乳腺以外のほとんどの細胞が脂肪で出来ているので、バストアップをしたければ胸にだけ脂肪をつければ良いのですが、なかなかそう簡単にバストだけに脂肪はついてくれません。

脂肪をつけようとすると、むしろバスト以外の部分の方に脂肪がついてしまいます。
バスト以外に脂肪を付けづにバストだけをボリュームアップをさせるおすすめの方法が
つぼ指圧です 。

『だん中』 と 『天渓(てんけい)』 の2箇所のつぼを刺激することでバストアップに効果があると言われています。
理想的なバストにするためには、2つのツボ指圧を毎日少しでも続けることが大切です。

・だん中位置の指圧方法
だん中は、バストアップに必要な女性ホルモンの分泌と関係があるツボです。
また、だん中つぼの位置は、左右の乳首を結んだ線のちょうど中央になります。

1.「だん中」に右手の人差し指と中指をあて、左手の人差し指と中指を右手の指の上に重
ねて押します。
この時、右の指が下に左の指が上になるように指圧します。
2.重ねた左右の指でツボを押さえたまま、ゆっくり息を吐きながら上半身を前に倒してい 
きます。
3.息を吐ききったら、今度は息を吸いながらゆっくりと上体を戻す。
これを1日を1~2分程度行ってください。

ポイントは、ゆっくり息を吐きながら上半身を前に倒すことで、だん中にはほど良い刺激を与えることができます。

・天渓(てんけい) の位置・指圧方法
天渓は、乳腺の発育と深く関係しているツボです。
そしてこのツボの位置は、バストと胸部の境目、乳房の輪郭線のわきで、乳首の高さに位置して左右両側にあります。

1. バストを両手で持ち上げるようにします。
この時、両手の親指を天渓の当てるようにします。
2. バストを持ち上げると同時に、天渓を身体の内側ぬ向かって指圧します。
お風呂などでリラックスしながら、毎日続けると効果的でしょう。

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

カテゴリ
最新記事
リンク
プロフィール

バストアップ豊胸

Author:バストアップ豊胸
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。