スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージでバストアップ

バストアップのためのマッサージもいくつかの方法があります。
いくつかのバストアップマッサージをご紹介しましょう。

●大胸筋マッサージ
大胸筋マッサージはバストの血行を改善し、バストの土台を作りバストたれ、を防ぐマッサージです。簡単にご紹介しましょう。
1. 右手を広げて親指以外の指をそろえます。
2.手のひらを脇の下にはさむようなイメージでつけます。
3.そして 親指以外の指を左脇の下にはさみます。
4.この状態で脇を中心にして、肩の付け根から乳房にかけて、親指の付け根で押すようにマッサージします。 
この時、大胸筋の力は抜くように気をつけましょう。
左右とも同じ要領でやってみましょう。

●乳房マッサージ
乳房マッサージは、自宅で自分自身で簡単にできる、バストアップマッサージのひとつです。
乳房マッサージを行なうと、乳房の血行がよくなり、乳腺を刺激するのでバストアップ効果があります。
このマッサージは、バストアップに効果がある他に、マッサージ中に違和感を感じ、乳がんのしこり早期発見に繋がるということもありますので、一度試してみてください。
1. 左手を右バストの上に当てて内側に、右手は右乳房の下に当てます。
2. 乳房を優しく上に持ち上げるように、弧を描くイメージでゆっくり マッサージします。
3.左のバストは、同じ要領で手を逆にして行います。

このマッサージを行なう時のポイントは、バストのカップをつぶさないように、左手は乳首のやや上の当たりから鎖骨の下ぐらいまでを優しく移動させながら、右手は乳房の下部分にやや力を入れるようにするのがよいでしょう。

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

カテゴリ
最新記事
リンク
プロフィール

バストアップ豊胸

Author:バストアップ豊胸
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。