スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バランスのよいバスト

バストアップをしたいと思う人なら、理想のバスト、バランスのよいバストとはどんなバストか知っているでしょうか。

大きなバストだけがバランスのよい、よいバストであるとは言えません。
ハリがあって、適度な柔らかさもあり、ツヤやハリがあるバストもバランスのよいバストに必要なものです。
バストアップだけをしてもよいバストとは言えないので、バストアップすることとあわせて、バランスのよいバストとはどんなバストかを知り、バランスのとれたよいバストになりましょう。
平均的な日本女性のバストは片方約180~320cc(牛乳瓶2本分)になるといわれているのは知っていますか。
バストは骨や筋肉のように硬いものではなく柔らかいものです。
ですから下方向より上方向へ約3倍 外側より内側へ約1.5倍動きやすいつくりといわれています。

ですからより美しくバストバストアップをするためには皮膚のハリを維持する必要もあります。

理想と言われているバストの大きさの理想は、身長×0.53と言われています。
例えば、身長が165センチの人なら、165×0.53=87.45センチということになりますね。

では、理想的なバストの形はどうでしょうか、
バストの形は三角型・皿型・お椀型・半球型・円錐型・下垂型などにがありますが、
理想的なのは半球型だと言われています。

そして、理想のバストラインはと言いますと、理想のバストラインにも「黄金比率」があります。鎖骨の中心から左右のバストトップまでの接点が、正三角形になっていることです。
バストトップの位置が、肩と肘の中間辺りにあり、左右のバストトップの距離が顔の幅と同じくらいなら理想的ですね。

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

カテゴリ
最新記事
リンク
プロフィール

バストアップ豊胸

Author:バストアップ豊胸
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。