スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常生活を整えてバストアップ

バストアップを目指すなら日常生活を整えることも大切です。

日常的に気をつけるとバストアップに効果があることは、姿勢を正すことです。
様々なバストアップ法はありますが、それらを試す前に、まず正しい姿勢を習慣づける事にも気をつけましょう。

バストアップのためだけでなく、正しい姿勢を維持することはとても重要です。
正しい姿勢は、容姿や印象だけでなく、健康にもよい影響を与えてくれます。
正しい姿勢とは、壁を背にして立った時に、背中とお尻・かかとが同時に壁についている状態を指します。

正しい姿勢を保つようにすれば、内蔵の働きが活性化されるので、消化や通じがよくなり、美肌効果も期待できます。また、腰痛や肩こり、頭痛なども軽減されることにもなるようです。

立ち方や歩き方など、正しい姿勢を日頃から心がけて行動しましょう。
と言いますのは、バストが小さい人は、猫背骨格であることが多いようです。
猫背骨格では、背骨やあばら骨などの胸郭が縮まってしまいます。
胸郭はバストの土台ですから、胸郭が縮まると、左右のバストのバランスが悪くなり、バストの血流が悪くなるなど悪影響を及ぼします。

猫背を改善するためには、日頃から背中にある肩甲骨を内側に寄せ、胸を張った姿勢を心がけるようにしましょう。これだけでも、バストは2~3センチはアップするのですから。
猫背を改善すると呼吸が深くなり、基礎代謝も上がり、ダイエット効果も期待できます。

正しい姿勢をキープして胸郭を正常な状態に保っていれば、血流が改善されバストにしっかり栄養が行き届くようになるので、さらにバストアップすることができます。

姿勢を正すことは慣れるまでは難しいかもしれませんが、正しい姿勢を習慣づけるには、出かける前や仕事の合間などに鏡を見る、壁を利用するなどして姿勢を確認するようにしましょう。

これを続けるといつの間にか正しい姿勢が身につき、バストアップすることができるでしょう

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

カテゴリ
最新記事
リンク
プロフィール

バストアップ豊胸

Author:バストアップ豊胸
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。