スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタンタルケアでバストアップ

バストアップにはメンタルケアも大切です。そうストレスをためないことがバストアップにも必要なのです。

ではなぜストレスがバストアップに悪い影響を与えるでしょうか?
それは、女性ホルモンの量を調節しているのが、脳下垂体の視床下部だからです。

この視床下部は、ストレスの影響を受けやすく、ストレスを受けるとホルモンバランスを崩してしまいます。ですから、ホルモンバランスが崩れるということは、バストアップにもよくないということなのです。

ストレスとは上手に向き合い、上手に発散するようにしたいですね。
人によりストレスの程度も解消の方法も違います。
しかしだからといって、タバコやお酒でストレスを発散するのはよくありません。
それは、タバコやお酒も、バストアップを妨げる原因になってしまうからです。

バストアップしながら、ストレスを解消していく。これが理想的ですね。
むしろ、ストレス解消をして、バストアップをしていく、という方がいいですね。

簡単に出来るストレス解消法をお伝えします。
お風呂でアロマテラピー
  入浴剤に、ハーブが入った、アロマ効果のあるものを使うとよいでしょう。
リラックスできる香りをかいで、温かいお湯につかり血行を良くする。
 
リラックスすることで、自律神経の副交感神経が優位になり良い眠りにつくこともできます。
リラックスできる香りは、ラベンダー・カモミール・ベルガモット・ローズマリー・サンダルウッド・コリアンダー・カルダモン・レモンなどです。
  
他にもストレス解消方は沢山あります、自分に合った、簡単なストレス解消法を見つけましょう。

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

カテゴリ
最新記事
リンク
プロフィール

バストアップ豊胸

Author:バストアップ豊胸
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。