スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップ料理

バストアップには、日頃の食生活に気をつけることも大切です。
テレビや雑誌等で巨乳タレントの多くが鶏肉好きである、ということが言われ出し、鶏肉はバストアップに効果がある食品として注目されました。

鶏肉はよく使われる身近な食材ですが、血液や筋肉を作るために必要なたんぱく質が豊富な食品です。
また、鶏肉に含まれるたんぱく質は良質なたんぱく質ですから、消化吸収がいいのです。

たんぱく質とは、女性ホルモンにとってなくてはならない栄養素です。
と言いますのは、女性ホルモンの1つであるエストロゲンというホルモンは、女性らしい体を作るためには必要不可欠で、このホルモンが活性化するとバストアップが期待できるからなのです。

鶏肉を使った代表的な料理としては、鶏のからあげや照り焼きがありますが、これらと一緒にキャベツや大豆を食べると更にバストアップ効果が高まると言われています。

食品によるバストアップ法は、豊胸手術などの方法に比べると高い効果は期待できませんが、鶏肉を習慣的に摂るようにすればバストにハリや弾力が出るなど、自然なバストアップ効果が期待できます。

バストアップのためには、鶏肉だけでなく栄養バランスのとれた食事を摂ることが大切です。そのためには、鶏肉と一緒に野菜や魚介類をメニューに取り入れるといいでしょう。

キャベツには、ボロンを含んでいるため、バストアップ効果だけでなくダイエット効果や美肌効果もあり、キャベツはダイエットしながら美しくバストアップができる美容効果が優れた食品なのです。とても理想的な食品ですね。
ボロンは熱に弱いので、キャベツはそのまま食べることがおすすめです。
しかし、生のキャベツを沢山たべることは、結構大変ですから、サプリメントでとるのもよいでしょう。

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

カテゴリ
最新記事
リンク
プロフィール

バストアップ豊胸

Author:バストアップ豊胸
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。