スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップによい食べ物

バストアップに効果があると言われている食品があります。
いくつかご紹介しましょう。

・チーズ
チーズはバストアップに必要な良質のたんぱく質を多く含んでいる食品です。
良質なタンパク質は、血や筋肉を効率良く作り、女性ホルモンの働きを促進してくれます。
そして、チーズは動物性タンパク質なので、肥満を気にする人は、植物性タンパク質を多く取るようにした方がよいでしょう。

・ヨーグルト
ヨーグルトには、牛乳の栄養素と乳酸菌の二つの力が備わっています。
ですからバストアップはもちろんのこと、健康と美容に役立つ食品です。
ヨーグルトは、乳酸菌を多く含んでいいますので、悪玉菌を減らし腸の健康を守ってくれるという効果的な食品です。
また、新陳代謝を活発にしてくれるので、老化を防止し、美容効果が得られるので、バストアップや、ダイエットにも最適の食品といえます。

・牛乳
牛乳には昔から皮膚の老化を防ぎ、肌を美しくする効果があると言われています。
牛乳に含まれるたんぱく質の必須アミノ酸は、皮膚を作り出すためには欠かせないものです。
また、牛乳に含まれるアミノ酸は、バストアップには欠かせない栄養素として注目されています。
キレイでハリのある肌を保つために牛乳はおすすめの食品のひとつです。また、飲むだけではなく、身体の外側から取り入れる「牛乳風呂」がありますが、これは肌に栄養を与えてくれてキメ細やかな美肌をつくると言われています。

・肉類
肉類には、バストアップには必要な栄養素の1つであるたんぱく質が豊富に含まれています。
血液や、筋肉をつくり、ホルモン分泌などに働きますから、動物性のたんぱく質である肉類や植物性のたんぱく質をバランスよく摂ることで、女性ホルモンの働きが促進され、バストアップに効果が期待できます。
ただし、肉類にはバストアップに必要なたんぱく質以外に、脂肪も多く含まれていますので、バストアップを目的とする肉類を中心としたたんぱく質の摂取は、注意が必要です。
脂肪が少ない肉としては、鳥のささ身や、胸肉がおすすめします。
蒸したり、衣をつけてあげると、パサつきが気にならなくなり、美味しくいただけます。
美容と健康のために、たっぷりのお野菜もいっしょにとると良いですね。

・魚類
魚介類にはバストアップには必要な栄養素の1つであるたんぱく質が豊富に含まれています。
魚介類などの動物性たんぱく質は、8種類の必須アミノ酸をバランスよく含み、血液や、筋肉をつくり、バストアップに欠かせないホルモン分泌などに働きを助けます。
動物性のたんぱく質である魚介類や植物性のたんぱく質をバランスよく摂ることで、女性ホルモンの働きを促進され、バストアップ効果に期待が持てます。

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

カテゴリ
最新記事
リンク
プロフィール

バストアップ豊胸

Author:バストアップ豊胸
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。