スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップによい食べ物

バストアップに効果があると言われている食品があります。
いくつかご紹介しましょう。

・チーズ
チーズはバストアップに必要な良質のたんぱく質を多く含んでいる食品です。
良質なタンパク質は、血や筋肉を効率良く作り、女性ホルモンの働きを促進してくれます。
そして、チーズは動物性タンパク質なので、肥満を気にする人は、植物性タンパク質を多く取るようにした方がよいでしょう。

・ヨーグルト
ヨーグルトには、牛乳の栄養素と乳酸菌の二つの力が備わっています。
ですからバストアップはもちろんのこと、健康と美容に役立つ食品です。
ヨーグルトは、乳酸菌を多く含んでいいますので、悪玉菌を減らし腸の健康を守ってくれるという効果的な食品です。
また、新陳代謝を活発にしてくれるので、老化を防止し、美容効果が得られるので、バストアップや、ダイエットにも最適の食品といえます。

・牛乳
牛乳には昔から皮膚の老化を防ぎ、肌を美しくする効果があると言われています。
牛乳に含まれるたんぱく質の必須アミノ酸は、皮膚を作り出すためには欠かせないものです。
また、牛乳に含まれるアミノ酸は、バストアップには欠かせない栄養素として注目されています。
キレイでハリのある肌を保つために牛乳はおすすめの食品のひとつです。また、飲むだけではなく、身体の外側から取り入れる「牛乳風呂」がありますが、これは肌に栄養を与えてくれてキメ細やかな美肌をつくると言われています。

・肉類
肉類には、バストアップには必要な栄養素の1つであるたんぱく質が豊富に含まれています。
血液や、筋肉をつくり、ホルモン分泌などに働きますから、動物性のたんぱく質である肉類や植物性のたんぱく質をバランスよく摂ることで、女性ホルモンの働きが促進され、バストアップに効果が期待できます。
ただし、肉類にはバストアップに必要なたんぱく質以外に、脂肪も多く含まれていますので、バストアップを目的とする肉類を中心としたたんぱく質の摂取は、注意が必要です。
脂肪が少ない肉としては、鳥のささ身や、胸肉がおすすめします。
蒸したり、衣をつけてあげると、パサつきが気にならなくなり、美味しくいただけます。
美容と健康のために、たっぷりのお野菜もいっしょにとると良いですね。

・魚類
魚介類にはバストアップには必要な栄養素の1つであるたんぱく質が豊富に含まれています。
魚介類などの動物性たんぱく質は、8種類の必須アミノ酸をバランスよく含み、血液や、筋肉をつくり、バストアップに欠かせないホルモン分泌などに働きを助けます。
動物性のたんぱく質である魚介類や植物性のたんぱく質をバランスよく摂ることで、女性ホルモンの働きを促進され、バストアップ効果に期待が持てます。

スポンサーサイト

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バストアップに効く栄養素

バストアップするには、取ると効果がある栄養素がありますので、意識してとるとよいでしょう。

【アミノ酸】
アミノ酸とは、人間の身体の細胞、ホルモン、酵素などを形成する栄養素で、食べ物として摂取したたんぱく質が、体内で分解された形のことをいいます。バストアップには不可欠な栄養素です。

発酵食品に多く含まれ、食べ物のうまみ成分でもあります。
バストアップの基礎となる筋肉の栄養としての働きの他にも、脂肪を燃焼させやすくし、代謝を活発にする働きに関係していると言われています。


【ビタミン】
バストアップにはビタミンも欠かせない栄養素です。

・ビタミンA:更にビタミンAには、皮膚の新陳代謝を活発にして、ハリをよみがえらせてくれる効果がありますので、バストアップにも効果的といわれています。

・ビタミンE:血液の循環を良くし、肌の色やツヤを出し、美肌効果が得られるうえに、バストにもハリを出してくれるなど、バストアップの助けになるビタミンです。

・ビタミンB: ビタミンBを摂ることで肌とバストのハリがでると言われており、バストアップに期待がもてる栄養素です。

・ビタミンB6:ビタミンBを摂ることで肌とバストのハリがでると言われており、バストアップに期待がもてる栄養素です。

・ビタミンB12:新陳代謝を高めるところから、バストアップを助ける栄養素のひとつとして知られています。

・ビタミンC: ビタミンCには、抗酸化作用があり、お肌のしみやしわ、老化を防いでくれますので、バストにハリを持たせるために摂取するとバストアップを助けてくれます。


この他にも、ミネラル、亜鉛、イソフラボン、ローヤルゼリー、コラーゲンなどがバストアップに効果のある栄養素です。

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バストアップサプリメント

バストアップするには、取るとバストアップに効果があると言われている栄養素などのサプリメントをとるという方法があります。

では、バストアップサプリメントとは、どんなものがあるのでしょうか。
最近は凄いサプリがありますね。飲むだけで胸が大きくなるといわれているものもありますが、いくつかとりあげてみましょう。

・プエラリアミリフィカ:タイの山岳地帯に生える植物で、バストアップの他にも美容全般に効果があると言われています。

・ブラックコホシュ:北米原産の多年草で、女性ホルモンの働きを助ける効果があります。

・ザクロエキス:ザクロから抽出されるエキスで、肌の弾力回復、美肌効果を高めるがあります。

これらのサプリメントは結構有名ですから、聞かれたことがあるかもしれませんね。
他にもバストアップ効果があるとされるのは、アミノ酸、ビタミンA、ビタミンE、ビタミンB、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、亜鉛、ミネラル、コラーゲン、マグネシウムと、バストアップに効果がある栄養素のサプリメントです。

つまり、普通に身体に良いとされる栄養素はバストアップ効果があるようですね。
基本的に女性ホルモンに働きかけるような栄養素、植物由来の成分なんかは効果があるということです。

こんなにいろんなバストアップサプリメントを摂取するのは大変です。
食事などにも気を使い、必要以上に過敏にならないようにしましょう。

効率よくバストアップ効果の高い栄養素を取り、バストアップ効果の高いマッサージなどを取り入れる。バストアップへの近道かもしれませんね。

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バストアップ料理

バストアップには、日頃の食生活に気をつけることも大切です。
テレビや雑誌等で巨乳タレントの多くが鶏肉好きである、ということが言われ出し、鶏肉はバストアップに効果がある食品として注目されました。

鶏肉はよく使われる身近な食材ですが、血液や筋肉を作るために必要なたんぱく質が豊富な食品です。
また、鶏肉に含まれるたんぱく質は良質なたんぱく質ですから、消化吸収がいいのです。

たんぱく質とは、女性ホルモンにとってなくてはならない栄養素です。
と言いますのは、女性ホルモンの1つであるエストロゲンというホルモンは、女性らしい体を作るためには必要不可欠で、このホルモンが活性化するとバストアップが期待できるからなのです。

鶏肉を使った代表的な料理としては、鶏のからあげや照り焼きがありますが、これらと一緒にキャベツや大豆を食べると更にバストアップ効果が高まると言われています。

食品によるバストアップ法は、豊胸手術などの方法に比べると高い効果は期待できませんが、鶏肉を習慣的に摂るようにすればバストにハリや弾力が出るなど、自然なバストアップ効果が期待できます。

バストアップのためには、鶏肉だけでなく栄養バランスのとれた食事を摂ることが大切です。そのためには、鶏肉と一緒に野菜や魚介類をメニューに取り入れるといいでしょう。

キャベツには、ボロンを含んでいるため、バストアップ効果だけでなくダイエット効果や美肌効果もあり、キャベツはダイエットしながら美しくバストアップができる美容効果が優れた食品なのです。とても理想的な食品ですね。
ボロンは熱に弱いので、キャベツはそのまま食べることがおすすめです。
しかし、生のキャベツを沢山たべることは、結構大変ですから、サプリメントでとるのもよいでしょう。

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

寝ている間もバストアップ

バストアップは日々の努力の積み重ねですね。いくらマッサージをしたり、エクササイズをしたりしても3日坊主ではバストアップはできませんね。

バストアップのために毎日マッサージをしたり、ツボ押しやエクササイズ、食生活習慣を改善したり、ストレスの原因を解明したり、サプリメントを飲み続けたりとバストアップを目指す人達は各自に合ったバストアップ方法で日々こつこつと努力しています。

努力をすることが苦手な方のバストアップ方法として、とても効果のある魅力的なものがあります。それは、『寝ながらバストアップブラ』というブラです。
これは、専用のブラを着けて寝ている間にバストアップをしようという優れものです。

寝ている間に背中や脇にバストが流れてしまいがちです。ですからこれを防いで理想的なバストラインを保ってくれるのが、『寝ながらバストアップブラ』なのです。

この『寝ながらバストアップブラ』の特徴は、

・バストをつぶさない「立体縫製」になっています。
アンダーからバストをセンターにグッと寄せてキープしてくれます。

・パワーネットと伸縮性に優れた生地が使われています。
理想的なバストラインを保つには、バストの流出を防ぐことですね。パワーネットをアンダー部分に使用して、バストを寄せてくれ、伸縮性に優れた生地を肩からアンダーまで使用した二重構造でバストの流出を防いでくれるのです。

・銀、チタン、ゲルマニウムが生地に配合されています。
「銀」「チタン」「ゲルマニウム」、この3つには遠赤外線を出す働きがあるので、背中やアンダーバストの血行を促進するので、バストアップに向いた体質になります。

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

カテゴリ
最新記事
リンク
プロフィール

バストアップ豊胸

Author:バストアップ豊胸
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。